ラーメンばっかり食べていたい。

JONNYのアルバム、ミックス作業が無事に終了した。


まさかの二度寝、寝起きの状態のまま佐藤車に乗り込み、studio vetix烏森店へ。敏腕エンジニア松井師匠、そして野々垣メンバーの苦笑いも毎度の事。あ、ちなみに僕が寝坊するのは珍しい事なんだよ。でも毎回毎回レコーディングに佐藤、舟橋、篠田の3名が遅刻していくのは何故なんだろう。

本当にごめんなさい!

で、ミックス作業。普通に考えて結構な曲数録音してしまい、そしてそれぞれ凝ってしまい、実に盛り沢山なアルバムになりそうだなあと思っていたのだけども、これがまたミックス作業をして改めて聴いてみるとつくづく良いものを作った、と実感。表現者、製作者としての充足感が半端ない。手前味噌ながら、本当に愛せるアルバムが出来上がりそうだ。


ミックス後は篠田君と2人で地下鉄に乗り込み、千種駅にて平井嬢(ex.ragan)と合流、「つけ麺汁なし専門店 R」にて極太麺を堪能する。食べていて楽しい汁なし麺。砕いたピーナッツからくる香ばしさ、甘辛いタレによる旨味。

そこに生のモヤシのシャッキリ感等が加わってワシワシ食らうには最適な汁なし麺になっている。


腹が、膨れた。醜く肥え太った自分の腹(本当にやばいんすよ)を見下ろして思った。

願わくば、今回作ったJONNYのアルバムが誰かにとってあの夢と楽しさ、求心力が丼一杯に詰まったラーメンのような存在であって欲しい、と。


もうすぐ完全に完成です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム