撮影

続・我が逃走-CA390899001.JPG

最近のネット用語を使うならば「アーティスト写真撮影なう」であります。

絶賛活動休止中の不完全密室殺人ですが、活動休止中の活動の一環としてアーティスト写真撮影をしています。NATSUMEさんがカメラを握って下さっており、我々はというとスーツ、喪服に身を包み山田君ちに集合した次第。個人的にはJONNYのアーティスト写真含め、週に二回喪服を着るというまさに「舟橋デスサイズ孝裕」状態であります。

別段アーティスト写真を一新したからといって活動を再開するわけじゃなし、しかして久しぶりの四人での共同作業というのは楽しいものですね。身が引き締まるのはネクタイを締めているからばかりではありますまい。

明日はJONNYで「やったぜ!ノム杯」出演。引き続き予約受付中であります。明日は新しく用意したYAMAHA SBV-500の駆動試験も兼ねてブリブリバキバキやりますよっ。
そしてその後はパイプカットマミヰズレコーディングです。ファズを唸らせてきます。

一つだけわかんないのがさ、「だう」って奴の意味。「うぃる」て「なう」はわかるのてすが「だう」はわからない。あと「でぃどぅ」はあるのかしらん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム