FC2ブログ

神田花音、ここに爆誕!


続・我が逃走
神田一家。
美鈴さんの顔がぶれているのはアクティブなお母さんだから!


というわけで、2010年4月21日17時45分、神田佑介&美鈴夫妻の第一子、神田花音(かのん)ちゃんが無事誕生した。JONNYの大阪遠征で十三にいた僕達に、花音ちゃん誕生の知らせと同時に送られてきた彼女の写真、早速中指を立てている花音ちゃんに「やはりあの夫婦の娘はパンクスであったか・・・」と一同驚愕したものだった。


出産は15時間にわたったらしく、それってば随分と長い時間のように思われるのだけれども、しかしてそれでも安産らしい。母子ともに健康極まりないようで何よりだ。

個人的には美鈴さん妊娠の知らせから花音ちゃん誕生まで、花音ちゃん誕生の軌跡を時系列をおって見てきただけに感慨深い。同時に、結婚式も出席したし結婚パーティーも参加したし2日間にわたるライブイベント、そして花音ちゃん誕生と最も身近な友人がこうして父親になっていく過程を見守るというのは、実に清清しい気持ちになる。結婚の知らせを受けて神田家で夫婦を前に涙ぐんだのが、もう半年以上もずっと前の事かと思うと感慨深い。


花音ちゃん、神田君に顔がそっくりだ。表情から眠っている時の様子まで本当に父親そっくりで、そのかわりというか手と足は美鈴さんそっくりである。「女の子なのに顔が俺に似てしまった」と神田君は笑うけど、どんな女の子になっていくのか本当に楽しみだ。

赤ん坊は、神聖だ。この世に生まれたばかりで全く汚れを知らない。神々しさすら感じるその存在に、僕はただただ感動するばかりだった。


バスドラの音に反応してお腹を蹴っていたという神田花音ちゃんは将来有望。

ロック夫妻にパンクスな娘の神田一家、どうぞお幸せに!

スポンサーサイト



コメント

1. 無題

おめでたいですね~
神田さん似って でら別嬪さんじゃあないっすか!
将来はパンクドラマーっすかね。

2. Re:無題

>きまやんさん
神田君の妹さんが可愛いので決して不細工にはならないと思います。
ドラマーになったら楽しいですね!
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム