FC2ブログ

「ミッドナイト奉仕活動vol.4」

続・我が逃走-CA390906001.JPG

というわけでパイプカットマミヰズ企画「ミッドナイト奉仕活動vol.4」が無事終了した。

当日まで一体どうなるかと内心ドキドキしていたが、蓋を開けてみれば大入り満員、実に沢山のお客様が足を運んで下さった。感謝の念しかない。よく考えてみれば、あの出演陣で人が入らないわけがないのだ。すまない名古屋。

JONNYとパイプカットマミヰズの両方で演奏したわけなのだが、いやはや実にハードで楽しかった。ダブルヘッダーは肉体的には満身創痍になるけれども精神的には高揚感しかない。

水中、それは苦しいは圧倒的な構築力というか、歴戦で鍛えた表現力にただただ感嘆(笑う)しかなかった。ジョニー大蔵大臣さん、本当に素敵な人。
カイテイサカナタクサンを観ながら、やはりあのアポロシアターで感じた衝撃は間違いがなかったと再認識した。アグレッシヴだけども物語性を感じる。
踊ってばかりの国、まずはレコ発おめでとうございます。準備の関係でゆっくりは観られなかったけれども、どこかエロスを感じるスター然とした魅力、そしてその力は打ち上げでも発揮されていた。

昨日から販売を開始した「Dear Friends E.P」も沢山の方が買っていって下さったようで、とりあえず第4(5?)期パイプカットマミヰズ、幸先が良い感じである。

そして今このエントリーを高円寺UFO CLUBで書いている。今日はこの素敵なライブハウスに出演だ。ベースアンプの音作りに苦戦したけれど、なに、大丈夫。結局は気迫の勝負だしライブが始まれば色々なものを通り越して気持ち良くなってしまうだろうから。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム