夏フェスに応募してみる

まあ、なんだねえ、現実にまだ戻れていない。

ここ数日間で蓄積された疲労に背中を引っ張られている気分だ。僕としては次の案件に向けてアクティブに動き出したいのだけども、疲弊した肉体に引っ張られるような形で精神的にも無気力状態。

昨夜はといえばアルバイト労働以外はどうしてもやっておかねばならない作業を目処が立つまで片付けて、家に引き篭もっていた。

で、作業結果がこれ。


続・我が逃走


バンドマンなら一度は夢見る夏フェス出場。実は去年も不完全さんで応募していて、大方の予想を裏切らずに落選(「落選したよ」「あー、まあ当然だわなあ」「期待を裏切らないね!」「俺なら出さねえもん」)。ブログにアップしようと落選用通知を大切に保管しておいたのだけどいつの間にかどこかにいってしまった。
で、今年もやってみようと資料を作成していたってわけ。この茶封筒の中にはエントリーシートと3曲分の音源が収録されたCD-R、メンバーの風貌、背格好がわかるような写真が2枚、そして歌詞カードが入っている。今回応募したのは「RSR2010」なんだけども、RSRは必須ではないもののライブ映像も応募資料として含まれている。

タイミング的に資料が出揃うのは29日、パイプカットマミヰズ企画直前。そのままツアーに出てしまうので資料作成に取り掛かれるのははやくて3日、メール便にて発送なので締切前日には遅くても発送せなばならず、猶予を持たせようとすると時間がカツカツなのはツアー前からわかっていたため、頑張って作業。


どうにか7日の締め切りに間に合いそうである。

スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です☆

遠征楽しまれたようで良かったですね。 見に行きたかったけれど、また次の機会を期待します☆

フジロックのROOKIE A GO GOは応募したことはないの?

前にソープランド揉美山出てるの見ましたよ。

2. Re:お疲れ様です☆

>ピコ・ピコリンさん
落選通知が届いたのはフジだったような気が。
今年も多分送りますよー!
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム