NRF2010

まずははじめに。

名古屋大学大学祭にて行われた「NAGOYA ROCK FES 2010」(以下、twitterでのハッシュタグにならってNRF10と)にて私共JONNYとしてステージに上がった一員が、一部進行上問題のある行為を行ってしまった事についてJONNY一同謝罪したいと思います。バンドメンバーとして申し上げますと、当該構成員に非はありません。全ては彼の行為を止めれなかった(止めようと思えば、それこそ楽器でブン殴ってでも止める事は出来たはずなのです。恥ずかしながら申し上げると僕は一部始終を見た上で、手を叩いて喜んでいました)メンバーに責任があります。本当に申し訳ありませんでした。

「NRF10」は学生の皆さんが一年がかりで計画、準備、打ち合わせを重ねて挙行されるイベントです。一年がかりで沢山の学生さんが実現させるイベント、そのイベントにどれだけの苦労と努力が費やされているかは想像に難くありません。すんでのところでその情熱を裏切ってしまいかねない行為をしてしまった事を恥じています。

情熱を伴った表現方法というのは、時として衝動的な行為に結びついてしまいます。直接的に演奏に結びつかずとも、「最大限、全力のパフォーマンスをする」という事に向き合った結果、ステージに立つ人間として時としてとっぴな行動に出てしまう事もままあります。その結果、知らなかったとは言え運営委員の皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事をもう一度お詫びしたいと思います。

そして、最後までスタッフとして職務(実際、私は自分達の行動を省みてうなだれたり反省はしましたが、不愉快な思いは一日通してにはただの一秒たりとてなりませんでした)を果たされたNRF10運営スタッフの皆様、ステージスタッフの皆様、そして大学祭実行委員の皆様には最大限の感謝を示したいと思います。

大学祭、そして「NRF10」大変楽しませて頂きました!



というわけで、やり過ぎた感は自他ともにあれどもJONNY、「NRF10」出演してきた。

広大なステージ!燦燦と輝く太陽!文字通り「LIVE or DIE」な温度とお膳立ては最高。ああなるともうバンドマンというか生き物としての行動力を試されている気にすらなる。

いや、もう大いにはしゃいだよ。


続・我が逃走


ライブ中にてステージから撮影してみた。良い写真だ。本当に良い写真だ。この光景を忘れずに、明日のSAKAE SP-RINGも一生懸命演奏しようと思う。

cinema staffも格好良かったし、良い一日を過ごした。

今頃現地ではまだ大いに盛り上がっているだろう。僕は仕事!

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

初見でしたが楽しいライブでした

反省してるならビールなんて飲んでんじゃねーよw


なにはともあれお疲れ様でした。あの瞬間はイントレの真ん前で大いに笑いました

2. Re:無題

>ななしさん
ビールに関してはメンバーを叱っておきました・・・!

有難うございますー!楽しんで頂けたなら幸いです。
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム