神戸で食べたもの:菅野しずかさん/カップヌードル カレー味/天丼

前回のエントリー更新後、何と高知に至る道程が通行止めになっている事が判明。

翌日出演する神戸BLUEPORT付近で宿泊すれば後々楽だろうという事で、急遽神戸に向かう事に。


神戸の三宮駅付近、DISCAPHORICSカヅナリ兄貴とJONNY佐藤メンバー、楠瀬サポートメンバー、僕で降り立つ。車中泊を試みる他のメンバー達を尻目に、我々は漫画喫茶での宿泊を目指してタクシーに相乗りしてきたのであった。が、しかし、土曜の夜という事で漫画喫茶はどこも満席。辛くも空席のあるDVD試写室を見つけたのは三宮を1時間近く徘徊した時分だっただろうか。



続・我が逃走
部屋はこんな感じ。
意外と落ち着くもんだよ、君。


DVD試写室。

よく名前は聞くし、実家付近でも大通りから路地を一本入った辺りに店を構えているのを見た事があるが、入店するのは初めてだ。5時間パックという事で、DVDを8枚レンタル出来る事となった。このブログを訪れて下さる方々の、一体何パーセントがそういった産業に詳しいかは判断しかねるが、ご想像に難くないであろう、店内のDVDのほとんどが所謂『アダルトDVD』である。女性の裸体、扇情的な眼差し、好奇心を刺激するような煽り文句、DVDのパッケージのあらゆる要素が僕を刺激する。そりゃあそうだ、ツアーに出て以来ご無沙汰なのだから。興奮に駆られてほぼ衝動的に3枚のアダルトDVD、そして眠くなるまでの時間潰しにと映画のDVDを2枚借りる。

・・・・・・数時間後、そこにはほとんど眠らずに禊を済ませた、実に清清しい僕がいた。

「大当たりだ!」と呟きながら店を出、先に起き出して退店していた3人と合流した。


神戸BLUEPORTでは素敵な出会いがあったり、3日間一緒に回ったDISCAPHORICSのキレッキレの演奏(間違いなく3日間で一番キレッキレだった。たまらないものがあった)にフロアが蹂躙され、興奮する様に感動したりした。MC、折角だから少し格好良くキメてみようと思ったのだけれども気付けばそこには今朝方見た菅野しずかさん(名前を知ったのは名古屋に戻ってから。何であれば素人さんかもなあとさえ思っていた)について一心不乱に話す僕がいた。アダルトビデオの話をステージ上からするっていうのはさ、意外と背徳感があっていいものだよ。

サポートドラム楠瀬君のハードコアっぷりが炸裂した演奏。最終的にステージ上がグッチャグチャになっており、転換中には相変わらずスタッフさんに謝る僕達、という構図が出来上がった次第。


で、だ。

色々まとめようかと思ったのだけれども、やめておく。

だって今日もライブだしね!

諸々終わったら、この怒涛の4日間をまとめる事も出来るだろうという感じだ。

スポンサーサイト

コメント

1. へぇ~

そんな泊まる方法が男性には有るのだね。
追っ掛け貧乏だったアタシには、今も安旅をするアタシには、かなり羨ましい。
大体名古屋のカプセルは男性専用ばっかりだし!

2. 無題

ええなぁ~
今日もライブやったんや~
Jonnyベース君のハジッけッぷりが目に浮かぶよ♪(^^*)


ブロタイ見たとき、
女も喰ったかと思ったぞ~
ワハハハハ♪


see you (^-^)ノ

3. Re:へぇ~

>モリゾーさん
女性の佐藤メンバーも一緒に利用していたのでイケるっぽいですよ!
名古屋、安いホテルなら色々と難有りですが紹介致しますよー!

4. Re:無題

>蝶さん
兄ィ!コメント有難うございます!
今日も大いにはしゃいで参りました。
菅野しずかさんでいたしたという事でタイトルに加えさせて頂いた次第です。
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム