徳島での一日

続・我が逃走-CA390978001.JPG

JONNYで徳島に来ている。

以前JONNYが参加したコンピ(僕がまだサポート参加の頃で、参加した音源は前任者が弾いたものだ)「OK!POWERPOP」に同じく参加していたバンド HAMKに呼んで頂いて、機材車に機材をブチ込んで陸路で四国に赴いたわけだ。機材車とは言っても各務君の普段使いの自家用車だし、機材も楽器とエフェクター、あとはドラム関連の最小限の機材しかなく、我々本当に必要最低限のものしか持って行かなかった。
しかし徳島、剥き出しの我々に最高に楽しい思いをさせてくれる土地だったのである。

今回の旅、ライブではHAMKのギターヴォーカル 荒瀬さんのアテンドがあったからここまで楽しめたと言っても過言ではない。高速道路の関係で遅刻気味に到着した我々(関係者各位、ごめんなさい…!)に荒瀬さんは眉一つ動かす事なく、ありとあらゆる観点から快適に過ごせるように気を使って下さったのだった(今僕達は荒瀬さん宅にお邪魔している。そこには人数分の布団と、お風呂が用意されており当の家主はそそくさと友人宅へ行ってしまわれた。もうこれ以上ない程感謝している)。
そんな気持ちに報いるには演奏しかあるまい。日和ったライブは出来ますまい。

徳島のお客さん方にも感謝を。沢山音源やTシャツを買って頂いて本当に嬉しかった。
荒瀬さん達HAMKが組んだイベント「涙目ファンクラブ」、素敵な出演陣(そして勿論HAMKも良かった。皆に愛されているバンドには必ず理由がある)で終始イベントを楽しんだし、打ち上げも串カツを堪能出来た。
ONEPERCENTRES先輩方とは明日も共演。様々な経歴、実績を有してらっしゃる大先輩だ。この素敵な出会いに感謝します。

何だか自慢みたいな日記になってしまったけれど、自慢するしかない一日だったんだよ。
今日の画像は打ち上げ後に行った「徳島ラーメン東大」。豚バラ肉に大丸ラーメンを思い出しつつ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム