FC2ブログ

復活の日。

不完全密室殺人、活動を再開します。


続・我が逃走
あ、決して赤子が加入したわけではない。
一応、念のため。

と言っても今すぐってわけでは勿論、ない。山田君は仕事がある種の一区切りを迎えようとしているし、神田君は一家揃って新居での生活の準備中だ。各務君は紙コップスにJONNYレギュラーサポートメンバー。僕はJONNYやパイプカットマミヰズで色々と動き回っているものの、何だかんだいって不完全をやる時間はあるし、各務君にしたってそれはそうなんだろうけれども、メンバーのうち一人でも慌しくて余裕がないなら(我々のメンバーは無理出来る時は無理出来る範囲内で無理する人達だから、彼らが無理だと言う時は本当に無理なんだ)それは全員がその人間に歩調をあわせるのに十分過ぎる理由足り得る。

だから今回の活動休止期間は、過去最長のものとなりそうです。今までの活動休止が何だかんだで3ヶ月だったりする事を考えれば9ヶ月というのは長いと言ってしまっていいんじゃないのかしらん。


取り急ぎ決定している事としては、11月7日に名古屋で自主企画を挙行します。

復活記念(自分達で記念とか言ってしまうの、恥ずかしいね)企画という事で我々不完全密室殺人ザ・フロイト 、そして東京から太平洋不知火楽団 を招待して3マンでお送りします。この3バンド、活動休止前の僕達を知っている方からすれば『お馴染み』な面子になるのか。

活動休止中から「もし活動再開に併せて自主企画を行うならザ・フロイトと太平洋~は絶対に呼ぼう」と漠然と考えていた。

ザ・フロイトは不完全密室殺人、そして我々個々人としても密接に関わった名古屋で唯一のバンドと言ってもいいし、太平洋不知火楽団は僕達が活動再開するにあたって影の功労者というか、大きな役割を担ってくれたバンド(この辺りの事はおいおい書く機会もあるかと思う)。

この2バンドともオファーを出した段階で実に快いリアクションをくれ、スケジュールさえ噛みあえば出演OKだろうという手応えを感じつつ通話終了ボタンを押したものだ。


うん、もう言い切ってしまおう、誰が何と言おうと究極にして至高の3マンだ。

昭和特撮ノリで言えば「三大怪獣○○の大決戦!」みたいな、そんなノリ。去年の9月に新宿URGAで激突した3バンドが、今度は名古屋でぶつかりあおうぜという企画です。

この3バンド以上でも以下でもいけない、そんな必然性さえ感じるこのカード、果たして決着はどうなるのか。

県外の方々ももう名古屋においでなさいよ。多少なりともこっちも色々考慮しますから!


ってかまだ色々と準備しなきゃいけないし決めなきゃいけない事もあるし大変だ。

第一僕達、不完全密室殺人としてはもう随分と演奏していないんだ!


取り急ぎ、活動再開の時期が決まった事をお伝えしました。

何だかんだであっという間に来るであろう11月、それまでにも色々と動いていくつもりです。

僕達の復活、そしてこの3バンドでの3マンを楽しんで下さる方々の「予定が空いてなくて行けないや・・・」という声を少しでも聞きたくなくて異例のフライング告知をしてしまいました。


また詳細が決まったら各種媒体を用いて告知していこうと思います。

スポンサーサイト



コメント

1. 無題

東京へは……

来ないんだろうか?

2. Re:無題

>ピコ・ピコリンさん
やはりある程度神田君の娘さんが成長しないと難しいかもしれませんね。
何せ現在、2ヶ月なのでw

3. 無題

>舟橋孝裕さん

そうだよねぇ~、1番大変な時期だものねぇ~。

11月か…

まだ先だし、頑張って名古屋行くかな☆

4. Re:無題

>ピコ・ピコリンさん
是非是非お越しください!
おいでませ名古屋!
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム