林さんおめでとう!

昨日はJONNYで東京。

新宿JAMという有名なライブハウスがあるのだけど(大好きなNUMBER GIRLの映像を観ていたらJAMでの映像が入っていてアガッた。CLUB ROCK'N'ROLLといい尊敬しているバンドと同じステージに立つというのは身が引き締まる思いだ)、おとつい、昨日、今日と三日間「密林宣言~23th BirthDay special 3days~」というイベントが挙行されている。名前からもわかるように、誕生日イベントだ。誰の誕生日なのかというとJONNYがJAMで初めてライブをした頃からお世話になっているブッキング 林さんである。

林さんは(店長石塚さんもだが)JAMで無茶苦茶やる僕達をいつも優しく見守って下さる。JONNYが東京でライブ活動を重ねていく上で、相当お世話になった。僕が忘れ物をJAMにしてしまい、郵送して頂いた際にも手書きの丁寧な手紙が入っていてその人柄に恐縮してしまったのであった。


まあ、そんな林さんの誕生日ですよ。

先頃のFIRELOOPでの野津店長の生誕祝いもそうだけれども、こうして名古屋からお世話になっている方を祝うために駆けつけれる、呼んで頂けるというのはこれはもうね、バンド冥利に尽きるわけですよ。

僕達はバンドマンだしバンドマンでありたいし、だからこそライブで何がしかを見せる機会があるというのが一番わかりやすいしシンプルだし、そして何より嬉しい。

はしゃぎ過ぎた感もあるし(JAMではいつもそうか。飲み放題になったJAMでお酒大好きなメンバーがはしゃがなかった事などないじゃないか)、あのライブでそういう気持ちが伝わったかはいささか疑問の余地は残るけれども。

改めて林さん、いつもお世話になっています。林さんや石塚さんをはじめ、JAMの皆さんのお陰で私共JONNY、東京での活動を楽しんで続けていく事が出来そうです。今後とも宜しくお願いします。


続・我が逃走
控え室にて猟奇的な寝方を披露する3人。
合体、か。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム