JONNY is NOT USA!

JONNYのアルバム『POP STAR』が発売になって約2ヶ月、昨日はレコ発ツアーファイナルという事で新栄CLUB ROCK'N'ROLLでSUPER USA!NOT REBOUND 、JONNYの3バンドで3マンを挙行した。

ご来場下さった皆様、そして出演して下さった皆様、ライブハウススタッフの皆様、そして関係者各位、本当に有難うございました。


両先輩の胸をお借りする形で挙行する事が出来たこの3マン、リハーサルから打ち上げまで静かな緊張感で一杯だったけれども、その分本当に良い一日を過ごす事が出来た。先達として慕われる方々は音楽は無論、その人柄も魅力的である。打ち上げではノットリのクロさん、酔っ払ってギバ君を近くに呼んで「お前誰だよ!」と一喝。最高な先輩。

しかし皆凄い飲酒量!僕はと言えばグラス2杯のビールで腹筋がつりそうになる程嘔吐してしまった。情けない。


JONNY、ここ最近はレコ発ツアーという事で関東から四国まで様々な場所で演奏をし、様々な人と出会い、そして様々な人に迷惑をかけた。怒涛のような日々にとりあえずは昨日で一区切りがついたかと思うと感無量である。

肝心のライブは混沌、狂騒、そしてトラブルに見舞われ、またしても裸体が披露される事となったのであった(あの人、別に脱ぎキャラじゃないのにね)。演奏の精度とか諸々、音楽的な観点で語ってしまえば全てが落第点だろうけれども(途中から完全に気迫で押し切った感が否めないしね)、あれが今の我々の全力であり今のJONNYである。

恐らく物凄く楽しんだ方と物凄くひいた方と二分されるんじゃないかなと思う。

楽しんで下さった方、我々はまだまだ、やる。貴方方の熱量を上回る熱量をステージ上から平然と発散するバンドを目指していくし、そうすれば貴方方はもっと楽しくなれるんじゃないかなと思っている。我々はまだまだ精進するし邁進するし努力するし、何より心底諦めない。

ひいた方。残念だけれども昨日新栄CLUB ROCK'N'ROLLで我々が演奏した30分間強の間の出来事は、全て我々の全力から成る事だ。貴方方をも巻き込んで楽しくなるように我々はなっていく所存である。

別段事故とか問題があったわけではないけれども、それだけ『振り切った』ライブをしたという自負があるので両側面の方々宛てに書いてみた。


一区切りついたものの、8月の予定も決まっている。

8月頭には物凄い3バンドで今池HUCK FINNにてライブをする。シャビーボーイズ と一緒に東京に行き、そして名古屋でも演奏をする。weenie radio shop の企画に呼んで頂いて四日市にも行く。


体はバッキバキだし、機材もヘタッているようだし(それにしても昨日みたいなタイミングで原因不明のトラブル起きる事ないだろうに)、色々大変である。

それでも、それさえも楽しんでやっていけるからバンドって面白いのだね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム