左腕を、取り返せ。

8月の3日にこんなイベントに出演するんですよ。



8/3(火)今池HUCK FINN
HUCK FINN presents
『RETURN A FAVOR "RETURNS"』

出演
おとぎ話 (東京)
クリトリック・リス (大阪)
JONNY

open 18:30/start 19:00
adv 2000yen/door 2500yen(without 1Drink)


この3マン、荒れんで・・・!

強力な県外バンド/アーティストの前にどれだけブチアゲれるか、勝負だと思っています。出順や前後の出演者によって自分の演奏に対するモチベーションに影響をきたす事はまずないし、あってはならない。けれどもたまに良い影響を受ける事はあります。この日は唯一の地元バンドとして我々、ガツンとやります。この日のサポートドラマーはギバちゃんこと植田君。


個人的にはHUCK FINNに出演するのは“あの”1月31日以来。

「ステージには魔物が住んでいる」、あらゆる観点から引用され、最早使い古された感すら漂うこの言葉だけれども、僕は文字通りその魔物に左腕を差し出したのだった。

それから数ヶ月の苦闘の日々・・・・。


舟橋孝裕、今池HUCK FINNのステージに再び立つ事になりました。

左腕をへし折ったトラウマを乗り越える事が出来るのか。

否、乗り越えてみせるさ。その果てにある覇道を突き進むために・・・!

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

フライヤーは!フライヤーだけは!!
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム