いよいよ今日

今日はこれです。

我々が活動休止してから、随分と時間が経ったように感じるけれども実際の所、9ヶ月程しか活動休止はしていない。しかしてその9ヶ月、メンバー個々人の生活の変化による高密度な時間の経過、そして実際的な時間の観点からもバンド史上最も長期にわたる活動休止であった。


バンがメンバー本意の活動内容、活動スタンス、活動ペースに忠実に活動していく事で得るものというのは失うものと同程度に多いと思っている。少なくとも我々はこのバンドに於いてそれを実感する事が出来た。

本日の予約リスト、そこにはズラリと沢山の人の名前が並んでいる。今までこんなに予約が入った事はないよ、というくらい沢山の方が我々のイベントを予約して下さった。

「これも、一つの成果だねえ」

メンバー全員、どこか感慨深げである。


今日が第一歩であり、スタートであるともいえる。

しかして復活記念のお祭で終わらせる気は毛頭ない。

闘争だ、3バンドの、血で血を洗う闘争だ。

こんなに愛情を持ってブッ潰してやる!と思った事がかつて、たったの一度でもあっただろうか?今日は最も闘いたい相手を招いたのだ。全力でぶつかりにいく。


まだ予約、間に合います。

fukanzen_murder@yahoo.co.jpまでメールを頂ければ予約可能です。あ、お名前と枚数を忘れずに!

皆さんのご来場をお待ちしております。



続・我が逃走

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム