只今現在、帰宅。

2010年11月25日、JONNYにて久しぶり感のある新宿JAMへ。

ここはもう東京のホームであると勝手に思っているのだが、30周年の記念すべきタイミングにここで演奏する事が出来て嬉しく思う。国民的バンドのあのバンドも、今や多くのフォロワーを生んだあのバンドも、皆ここで演奏したのだ。そんなライブハウスに出演し、何度も何度も呼んで頂き、そしてついには企画をそこで行うようになる。

そしてそんな関係になったライブハウスが、実に我々の生活圏から推定360キロは離れた場所にある、という奇跡。

新宿JAM様、30周年、本当におめでとうございます。


久しぶりのtomboELECTRIC MAMAも実に良い演奏。同じ県外から乗り込んだバンドとして、日和った演奏はできぬ、と背筋が伸びる。その気迫も上乗せで充実した演奏が出来たのではないだろうか。サポートドラム 植田メンバー、新しく導入したモーラー奏法の効果は絶大だったようでここ最近では一番キていた。

僕も僕とて後日詳しく書くけれども、昨日新しく導入した新兵器をいきなり実戦投入、絶大な効果を発揮。ライブ4連続の初っ端として幸先の良いスタートがきれたのではないかと思う。


さて今から一眠りして起床したらば東京からの使者 オワリカラとJONNYの共同企画!



追伸:こんなの始まったようです。これもまた後日、改めて。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム