佐藤美生、○0歳おめでとう!


続・我が逃走
打ち上げ後の佐藤美生(○0歳)。
全くこの人は!!


佐藤美生メンバーが生誕○0周年、BO-BEEP姐さんとtokyo pinsalocks姐さんが結成10周年という事で僭越ながらJONNYで企画を挙行した。周年モノがここまで揃うとなれば、大変めでたい日。めでたいとはちょっと違うかもしれないが、一年間サポートギターリストとして参加してくれた各務鉄平君、最後の出勤日。これだけ幾つも節目が重なれば、気合も入ろうというものだ。


カオティックガールシンドロームが佐藤メンバーも交えて壮大な感じで演奏を〆、ワッペリンでは風神ちゃんが見事な空中回転をキメ、BO-PEEP先輩がロックンロールを打ち鳴らし、tokyo pinsalocks先輩は質実剛健なダンスナンバーでフロアを沸かせる。

では僕達は?


佐藤メンバーが泥酔した状態で控え室に現れた時はヒヤヒヤしたけれども、「ここぞ!」というタイミングで事件を起こすJONNYとしては珍しくも美しく演奏を終える事が出来たのではないだろうか。演奏もここ最近では一番良かったと自負している。演奏が終わった後に社長や茜谷さん(iGO)に思わず「どうでしたか」と訊いてしまうくらい充実感があった。

それなのに、それなのに嗚呼佐藤美生さん、貴方は何故そうなのだ。何故平和なまま一日を終えられないのだ。生まれながらにしてのナチュラルボーン・ドランカー、酒乱の血が騒ぐのか。

前後不覚に陥った佐藤メンバーを、両脇から抱えて新栄CLUB ROCK'N'ROLL前の立体駐車場前のトイレに放り込み、松屋で食事をしてから戻ると明け方4時半。果たして佐藤メンバーはまだトイレにいた。

さんざん暴れ、さんざん叫び、動けなくなりうずくまる。君は本当に凄い奴だ。早死にするか、成り上がるかどちらかだよ。

どうか○0歳になっても健やかに!骨なら拾う!


スポンサーサイト

コメント

1. 〇0歳!

みおちゃんオメデトウ!!
私にはできないその破天荒っぷりが大好きだわ。
本当に見に行けなくて残念…
フライングV復活時にはまた遊びに行かせていただきますねー!

2. Re:〇0歳!

>Spring Perfumeさん
いやいや、気持ち嬉しいよ!有難う。
4人体制になったら是非また!
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム