JONNYから大切なお知らせです。

JONNY舟橋です。

本日2月1日正午頃、我々のバンドJONNYのVo,Gtを担当する佐藤美生が入院しました。

ここ一週間、40℃の発熱が続いており医者で検査をしても原因が判然とせず、症状の改善も見られないため入院と相成りました。只今現在はっきりとした病名等はわかっておりませんが、明日以降検査、治療が始まる予定です。退院の目処はたっておらず、このままでは2月4日に今池TOKUZOで予定していた「HARD JAPAN TOUR 2011」への出演も難しいと思われます。

佐藤を含むメンバー3人、及び関係者各位で話し合った結果「もし佐藤の出演が不可能だったとしても出演キャンセルは最後の手段としたい。どんな形であれ最善を尽くしたい」という結論に至りました。

「HARD JAPAN TOUR 2011」は来日公演を予定していたSOFTの来日がキャンセルになってしまい、このままこの機会を流すのも勿体無い、何か面白い事は出来ないか、と出演者、関係者で創意工夫を尽くした結果の公演です。一時は危うかった公演、その逆境をチャンスとして跳ね返さんと組まれた公演です。

なので私達JONNYは今回も諦めません。全く度し難い、本当に諦めの悪いバンドではありますが私共JONNYはもし佐藤美生の出演が不可能だった場合、サポートメンバーとして我々の親愛なる友人にして優秀なバンドマンを迎え入れ、全力を以ってしてJONNYの曲を演奏する予定です。ヴォーカルギター不在の演奏となりますが、今までの私達とは違った、新しいJONNYの解釈として皆様に楽しんで頂けるよう全力を尽くす所存です。

以下、佐藤美生から送られてきたメールを一部抜粋して掲載します。


「JONNY Vo,Gt佐藤美生ですが、原因不明の高熱が続き本日より入院となりました。現在全身に発疹が出たため投薬治療が出来ない状態です。何とか2月4日のライブには出れるよう頑張っていますが、現状では正直難しいです。状況は出来る限りこまめに報告致します。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。何卒ご理解の程宜しくお願い致します」


勿論、チケットの予約キャンセルは受け付けております。その場合はお手数ですがinfo@jonny-web.com までご一報下さると幸いです。

今後の進展は逐一このブログ、または関係者各位のtwitterアカウントにてお知らせしていきます。

何卒ご理解下さいませ。



追記:4日の演奏メンバーが確定しました。


篠田尚希:ギターヴォーカル

舟橋孝裕:ベース、コーラス
植田圭介:ドラム

各務鉄平(ex.JONNYサポートメンバー/不完全密室殺人/紙コップス ):ギター、コーラス
伊藤誠人(色々やってます ):キーボード


この5人で演奏します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム