普通の日記。

いっけねえいっけねえ、最近ブログ更新さぼりがちじゃねえか。

これじゃあ毎日の記録をつけている意味がまるでないわい。おい君、過去の5年分の自分の記録を裏切るつもりかい?こんなんじゃ学生時代からせっせせっせと更新してきた過去の自分も浮かばれないぞ!


というわけで舟橋孝裕です。

今日も昼頃起きだして(僕は昼夜逆転気味の生活を送っています。日が昇ると同時にベッドに潜り込み、太陽が最も高く昇る頃に起き出して活動を開始するのです。この年代の一般的な男性と5時間近く生活時間がずれていると考えれば宜しい)、アルバイトに行き、BOSSの最新型ギターシンセを弄繰り回してひたすらに不気味なフレーズを弾きまくり、デスクワークをし、帰宅し、そのままi GOの練習に行った。

今日まで練習が今日だと失念していて危うく練習をすっぽかすところで本当に危なかった。失念していたが故に予習、復習を怠っており(只今現在i GOでは3月のツーマン2日間に向けて“僕が弾ける曲”を増やしたり新曲製作をしている)、それをメールでメンバーお三方に謝罪したところ一様に温かい返信が返ってき、胸が熱くなった。

「俺、i GOもっと頑張ろう。この人達に報いなければならない」とまで思った。

バンドというのは結局人と人との関わり合いだと再認識した次第。


で、練習は円滑に進み、今日もダウンピッキングの開発、発展に善処し、同時に指弾きにも挑戦した。

帰宅後、軽く夕食を摂り今に至る。これから風呂にでも入ってベッドに入り、ひょっとしたらそうそうに眠ってしまうかもしれない。


そんな平和な一日よ、万歳!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム