「音大きいよ!」「えへへへへ」


続・我が逃走
この日の足元。
mooger foogerは場所をとるが、その音色は無類である。


13日は、パイプカットマミヰズで新栄CLUB ROCK'N'ROLLに出演。

共演はthe golfs遠方ヨリ友来タルMelancholy Buffethealthy manchester 。 何だかんだで以前共演したりお会いしたりしたり、或いはもっと親しく話す仲だったり職場で(以下、略)だったりで会場入りからリラックスムード。

前夜のわらしべ長者企画 で手に入れたアサヒ・ファミリーセットを振舞ったりしてみた。

で、よくよく考えたら多分この日出演者で最年長なのが僕と伊藤誠人 君なのね。・・・・・・そういう年齢になってきたかあ。


駒田君が翌日朝から東京にて職場の研修会があるという事で、この日の出番は一組目。

調整して頂いたCLUB R&Rの本多さん、共演者の皆様有難うございました。いきなり音量デカい僕達が演奏して驚かれた方もいるかと思う。ベースアンプヘッド持込、エフェクター多目と結構ガッツリと音作りに走ってみたけれど、良い具合になったのではないかと思っている。MXRのベースファズを久しぶりに使ってみたのだが面白かった。

healthy manchesterの松田君がプレベ+GALLIEN-KRUEGERでアタックのキいた音を出していて「俺もGK買うか・・・!」と心が揺らいだ。


打ち上げも最後の数人になるまで参加。青りんごサワーとか可愛いものを飲んでました。

ビール苦手。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム