過剰なる箇条書き、再び。

ここ最近の僕。



・アロハシャツがマイブーム。涼しくて軽くて、気分的にも良い。毎晩のようにアロハシャツを着て過ごしている。流石に職場では着ていない。


・ベースの弦の張り替え時で悩んでいる。夏になると手汗を沢山かく関係で、弦が普段より早く死んでいる気がする。7月はライブが結構多いので(詳細はJONNYiGOパイプカツトマミヰズ各バンドHPでドン!)、どのタイミングで弦を張り替えるか悩み所だ。


・今年の名古屋は異常に暑い。37℃とか、言ってしまえば人肌以上の温度だよ?外に出るだけで体力を消耗するので、普段なら躊躇わずに出掛ける所を躊躇してしまう最近。あと発汗量が凄いのでお風呂に入る回数が増えた。それに伴って食欲も若干、僅かに減退。果物しか食べずに出勤!とか以前の僕ならまず考えられなかったよね!


・8月に行うパイプカツトマミヰズ企画、詳細がもうすぐ決定出来ると思われる。今回はバンドリーダー吉田ヒズム氏、多忙のため僭越ながら舟橋が各種オファーを行っているのだけれども、単純にこういうの久しぶりだわい。楽しいね!近日中に詳細を発表出来ると思います。



こう暑いと長文を理路整然と書く気力も萎えてしまうというもの。今日のエントリーは若干義務的に更新している気がしないでもないけれど、こういう風に書いていかないとどんどん発信欲が萎えていくばかりだぞ、俺!

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

うん、舟橋君の手汗は凄い!(笑)

2. Re:無題

>Pさん
新陳代謝が良いんでしょうねw
非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム