「THIS IS-UST-ONE BY ONE-X-」に出演してきた

柴山社長が毎週水曜夜、studio vetix鶴舞店からUstreamで配信されてらっしゃる「THIS I -UST-ONE BY ONE-X-」にゲスト出演させて頂いた。

打ち合わせらしい打ち合わせもなし、「舟橋のやってるバンドの音源だけ用意しといてー」「了解ですー」というそれだけのやりとり以外は現地に行くまで、どうなるかわからない。けれども不安ではなかった。そういうのを楽しむものだっていうのは理解しているつもりだ。


で、昨日はナビゲーター柴山社長と舟橋、そして天の声さん(正体は僕もお世話になっているあの方)と3人でワイワイやってきた。これに関しては事細かに書くよりアーカイヴを観て頂いた方が早いだろうと思う。

柴山社長が何度も「楽しかった?」って訊いておられたけども、楽しくないわけないでしょう。僕こういうの大好きなの、あの人が誰よりも知ってるはずなのに(笑)

お二方、有難うございました。また出させて下さいー!


配信が始まる前には晴れていた空模様も、配信終了時には相当量の雨を地面に叩きつけていた。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム