「赤い靴ってあれだろ、狂い死ぬまで踊り続ける奴だろ」


続・我が逃走-未設定

自宅にて作業と、スタジオ練習の日。

手帳の予定を確認しつつ、どんどんと締め切りが迫ってくるのを感じながら日々、作業。手前で望んで始めた事ではあるけれども、流石にちょっと疲れてしまう時もあってそんな時は「自分で始めた事なんだから」ってのが自分に優しく響く。「こんな気持ちがクサクサしてる日に何したって良いものなんて出来るわけがない」っていうのは言い訳のようでいて、自分自身ではその通りだと思っている。

で、一昨日の夜は作業もせずにさっさと寝てしまったのだけれども、それが功を奏したのか昨夜はバリバリ作業が出来た。

スタジオ練習も、ストイックに向き合えたのではないかと思う。佐藤さんは「ライブ用に新しく買ったハイヒールを試してみる」と言って実際にハイヒールを履いて演奏していた。


佐藤「ハイヒール履くとスタイル良く見えない?いいねーこれー」

舟橋「…や、普通だよ?」

佐藤「…」


すまない。だけれども正直にそういう事を言える程の関係になれたって事を理解して欲しい。してるか。

今日の画像は、いつだかどこかの駐車場で見かけた自販機。一瞬何を売ってるかわからず「え」と呆けてしまった。

スマートフォンを導入、「写真撮影→加工→そのままtwitterに投稿」という一連の流れがサクサク出来るアプリを使用するようになってからというもの、ふと思いつきで画像を加工してしまう。それらの画像を使ってブログを書いたりするとこんな気取った感じになるってわけ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム