犬丸ラーメンワンマンライブについて、ならびにバンドマンの皆様へのお願い

舟橋孝裕です。
僕が愛してやまない、恐らくは某社のカップラーメンよりも食べた回数が多いであろう大丸ラーメンの入っている岐阜正総合ビルディングの取り壊しまで残り2ヶ月をきりました。
それ以前に大橋大将の体調不良、大丸閉店後の新生活への準備等で大丸ラーメン自体が閉店する可能性は零ではなく、いつ閉店するか心中穏やかでない大丸ファンの皆様方も少なくないでしょう。
大丸ラーメンが如何に多くの方に愛されてきたかは閉店発表以降の連日の行列で明らかであります。
大丸ラーメンの一ファンである私も、同好の士達のその情熱を見るにつけ涙腺が開きそうになります。全くもって、規格外の、とんでもなく素敵なラーメン屋さんです。恐らくあんなに愛するラーメン屋さんは後にも先にも私の人生で二度と出会う事はないでしょう。

さて、発表されてから日が経っておりますので既にご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。今池HUCK FINNならびに熱心な大丸ファンが集い「さよなら大丸プロジェクト 今池午前二時 」が始動、今池HUCK FINNに於けるライブイベントやコンピレーションアルバムの企画、運営に誠心誠意、情熱と時間を注ぎ込んでおられます。

このプロジェクトの「EVENT」コンテンツをご覧下さい。
イベント第2弾として「犬丸ラーメンワンマンライブ」を8/3(金)に挙行致します。今池HUCK FINNの全面的な協力の元、大丸ラーメンを愛し、憧れ、活動してきた我々大丸ラーメンコピーバンド「犬丸ラーメン」の解散ワンマンライブを挙行する事になりました。
今まで様々なシチュエーションで犬丸ラーメンを多くの皆様に提供させて頂いてきましたが、泣いても笑っても今回が最後。これ以降イベント告知やイベント会場で「犬丸ラーメン」の名前を見る事は二度とないでしょう。コピーバンドはコピーバンドらしく、本家閉店のその日までコピーバンド然と全力を尽くしたいと思っております。
詳細はまた後日発表させて頂きます。twitterアカウントをお持ちの方は「今池午前二時」公式アカウント 、或いは僕のアカウント を是非チェックして下さい(僕のアカウントは僕の日常感も凄い上にその他の様々なツイートが多い、というか大半ですので「今池午前二時」アカウントのフォローをお薦めします)。
今池に生まれ、今池で育った男として、そして一大丸ラーメンファンとして全力を尽くします。

そしてこれを読んでおられる全国の大丸ラーメンファンのバンドマンの皆様へお願いがあります。

犬丸ラーメンワンマンライブに於いて皆様のバンドPASSが必要です。エフェクターボードやギグケースに貼ったり、はたまた大切に保管されてらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。日付と、皆様所属のバンド名が記載されたあのバンドPASS、それが我々には必要です。
詳細は勿論お話致します。綺麗でなくても全く問題ありませんし、何枚あっても構いません。そして僕と面識がなくとも気を遣って頂く必要もありません。皆様のバンドPASS、その一枚一枚で犬丸ラーメン最後の大舞台を完全なる形に導いて下さい。
全国の大丸ラーメンファンの皆様、どうか私に力を貸して下さい。お願いします。

ご連絡は「fukanzen_murder@yahoo.co.jp」 、或いは上記の僕のツイッターアカウント、勿論このブログのコメント欄でも結構です。何卒宜しくお願い申し上げます。


舟橋孝裕(犬丸ラーメン)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム