5月11日、渋谷遠征

5月11日(土)
JONNYで渋谷遠征。よく考えたらあの怒涛のJAM FESから一週間くらいしか経っていない。つくづく日本は狭くなったものだなあ、と思う。
サポートドラマー せんちょーは後から新幹線で駆けつける、という事で現地集合。比較的ゆっくり目の集合時間でゆっくりまったり東京へ向かう。
新東名高速道路 浜松SAでおやつに買ったクッキー生地のシュークリームが物凄く美味しかった。

渋谷LUSHにJONNYで出演している時はそのほとんどが"麺王"水口さん主催の「Beat Happning!」である。
水口さんも佐藤さんや僕の好みをわかってくれているのか、毎回面白いバンドとの日に誘って下さる。
ランランランズは今回も良いライブをしていた。前回はメンバーの風貌やキャラクターからくるコミカルさや木訥さ等にばかり目がいったけれども今回は曲のキャッチーさや楽曲の良さに心奪われた。

終演後はメンバーだけで今後の予定確認諸々、白木屋へ。居酒屋チェーンには詳しくないのだけれど、白木屋って東海圏にはないのかな?値段も安いし料理も旨かった(特に餃子が美味だった)のだけど。お酒を飲む時ってどうしてもアルコール飲料だけでなくて肴や料理も重んじてしまうし、そうありたい。
帰りの車内は佐藤さんから「何か盛り上がる話を。眠くならないような」とせがまれて児童を誘拐して殺して食べてしまったシリアルキラーの話をしたのだけど、微妙な空気を作ってしまったな。
高速道路に乗った頃には意識消失。最近こんなんばっか。

130511_7a.jpg
この日も助けてくれました、現地スタッフ 7Aちゃん。
可愛い可愛い僕に言われても曖昧な笑みで返す事の出来るデキた娘さんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム