飲酒中毒

昨夜はJONNYとワッペリンの合体バンド「ジョッペリン」で最初で最後のライブ@新栄CLUB ROCK'N'ROLLだった。
JONNYでもありワッペリンでもある僕は、物凄く面白い立ち位置。どちらの曲も弾けるので気兼ねなく練習からニヤニヤしていた。
昨夜出演した「DRUNKAHOLIC」というイベント、佐藤さん企画ROCK'N'ROLLプレゼンツのお酒がとても飲めるイベントでフードも普段では食べられないものが出ていた。イナバのタイカレー最高。あれ滅茶苦茶クオリティー高いのね。
であるからして会場内にはコスプレしたお客さんもいて大変賑やか。酔っ払うのは好きじゃないけど酔っ払いの相手するのは好きです。

相変わらず仕事終わりで駆け付けた僕は(今回はギリギリだった。着いたら転換してたもの)ファズ一個とチューナー、サンズアンプだけを持ち込んでブリブリ弾いてきた。iron etherのファズ、ようやくコツを掴んできたなあ。面白い格好でステージに立てなかったのは残念だけど、その分佐藤さんと風神ちゃんのフロント二人がメイドと冥土のコントラストで面白かったので、良し。


冥土になった風神さん。

そしてこの日大阪から攻め込んできたのはゆれる。爆音でほとばしる演奏。
ゆれるの演奏ってほんと、攻め込むとかほとばしるって言葉が似合うよね。そしてベースの榮勇太君のベース不調につき、急遽僕のSBVが登場。


黒い服で身を固めた男達の中で目立ってしまうサーフグリーン。
侍の汗が染み込んで、多分きっとまた強そうな音を出してくれるようになったはず。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム