結婚式に参加した話


15日は朝から犬山へ行ってきた。
学生時代から、それこそもう何年にもなる付き合いのあや香ちゃんがこの度めでたく結婚!との事で犬山のキャンプ場を借りきって結婚式を挙行、光栄にもBGMから生演奏まで、音楽に関わる全ての要素を監督する係として声をかけて貰ったので張り切って出掛けたわけだ。

生演奏に関してはstudio penneこと鈴木くんに任せて、僕は機材の手配と運営チームとの連絡係を受け持った。鈴木くん、その任された役目を越えて大活躍してくれた。今回の演奏は、いや音楽は彼がいなかったら成立しなかったのは疑いようがない。本当に有難う。
最終的にナトリネの二人も巻き込んで、大いに演奏して楽しんできた。流石キャンプ場、演奏中に頭上の木から毛虫が降ってくる等のハプニングもこれまた楽しい。式開始前後は小雨模様だった天候も新郎新婦入場の瞬間だけは空気を読んだのか、晴天だった。

新郎ひろきさんと新婦あや香ちゃん、この二人がどれだけ素敵な友人に囲まれて時間を過ごしてきたのかは一日行動を共にした運営チームの人柄の良さ、そして連携のとれた動きからも明らか。
羨ましいなあ。二人の人柄故に、だろうね!

結婚してえ結婚してえ、とすっかり寿気配にあてられて帰宅。
素晴らしい式になるだろうとは思っていたけれども、想像以上に素晴らしい時間だった。二次会も終わって撤収も済ませ、別れの挨拶をしながらすっかり参加メンバーに愛着が湧いてしまい、名残惜しさの中、帰宅。

幸せをお裾分けしてもらいました。この日の演奏は全て新郎新婦に捧げます。本当におめでとう!
写真はウェディングドレス姿でギターを弾き、歌う新婦。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム