GO to THE DOG MOUNTAIN


僕のandroid携帯にインストールしてあるInstagramという画像加工&シェアーアプリケーションは「なんちゃってアート」感溢れる写真を作り出すのに便利。
簡単にそれらしい写真が作れちゃうよ!
犬山にて、線路上のかしやましげみつ(孤独部)。

7日、僕は犬山にいた。
この日はご多分に漏れずうだるような暑さで外を歩いているだけで体がじんわりと汗ばんでくるし、日差しも目に痛い。上記の写真もそんな中撮ったものだが、こうして写真で見ると突き抜けるような爽やかさに夏って悪くないかもな、と幻想を抱きそうになる。

8月に行われる犬芸こと犬山芸術祭にワッペリンで参加しようという事で説明会兼下見にバンドメンバーと行ってきた。駅から徒歩15分程の寺が今年の会場。
この夏、そこに参加者で秘密基地を作り上げる。この日集まった面々の半分は日頃創作活動を共にしたり切磋琢磨している顔ぶれで、彼らの活き活きとした汗ばんだ顔を見、ふと自分も同じような顔をしているのだろうなと思った。
今までになく芸術というものを意識している今、こういう企画に参加出来て嬉しく思う。

「七夕とか意識するのって小学生の頃だけだったねえ」
「成る程...そうかもわからんね」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム