名古屋はどんどん寒くなってきた。

flyer1.jpg

flyer2.jpg

2013年12月22日(日) 名古屋 新栄CLUB ROCK'N'ROLL
「舟橋孝裕ワンマンライブ~21st Anniversary Schizoid Man~」

出演:
JONNY
孤独部
ナトリネ
パイプカツトマミヰズ
ワッペリン

開場:18:00/開演:18:30
前売:¥2000/当日:¥2500(いずれもD別)
Tシャツ付前売チケット有


こういうワンマンライブをやる事になった。
詳しくはこちらで。
そういうのが僕に求められているかだなんて定かじゃないけれど、僅かだろうが僕の想像より多かろうが喜んでくれる人の顔がちらりと浮かんだのでTシャツ付前売券も期間限定で発売する事にした。
生地の色もペイントの色も買う人自身が選んで組み合わせるシステム。衣服についてセンスのない僕がゲテモノ的な組み合わせのカラーリングを考えるより、遥かにデザインを活かしたカラーリングが生まれるだろうと思う。

面白い事が出来ると思っているし、純粋に集まってくれた人を興奮させたり、約3時間をあっという間に感じさせる演奏をするという自負はある。このブログを読んで下さる程度に僕に興味があるならば、これを読んで下さってる貴方にもきっと大いに楽しんで頂けるだろうと思う。
僕が愛する、僕が尊敬し、心を砕いて共にやってきた、やっていくバンドばかりが出演するからだ。
もう「僕を観てくれ」とは言わない。一人の個人として力をつけて自分自身のスタンスや生き様を表現物に、と志した時間は終わった。
舟橋孝裕ワンマンライブ、と銘打っているが名古屋を中心に活動する面白いバンド&演劇ユニットが出演する強烈なイベントだと思って貰えれば良い、とさえ思っている。
どんな心持ちであれ、この日を見逃して欲しくないというのが率直な僕の言葉です。

さて、フライヤーを置いて貰いに行こう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム