DVD『I'm not dead.』販売のお知らせ


舟橋孝裕ドキュメンタリー『I'm not dead.』予告編

僕のドキュメンタリーが、出来た。
64分程の、決して長くはないが短くもない、身の丈にあった、けれども十二分に楽しんで頂けるボリュームの、映像は綺麗だし編集も格好良いし、とても見応えのある、僕的には墓場まで持っていける程気に入っている、うん、良いものになったと思う。
この記録映像には僕の演奏する姿は勿論、はしゃぐ姿から疲れた顔、思案する顔から迷う顔、そして何よりも弱っちい顔が収録されている。表情や目線は何よりも雄弁だと言ったのは誰だったか、何にしても僕は素っ裸を晒すようで恥ずかしい。
雄弁、から連想したわけではないけれど、僕のバンドメンバーや友人、関係者各位が登場して僕について話をしてくれる。
「僕についてインタビューさせて下さい」だなんて今思えばなんて厚かましいお願いだ、と思うけれども、それでもそんなお願いをするだけの、いや、それ以上の価値がある話を聞けた。「舟橋万歳」にならないのが良い。むしろえぐり込むような、痛いところを突かれたその瞬間の僕の動揺にこそ、価値があった。
そしてこの映像には多くの『音楽』が収録されている。去年の12月に行った"ワンマンライブ"の映像を中心に編集されたのだから、(物凄く)かいつまんでになってしまうがその日一日の流れを追って頂けるようになっている。数々の、素晴らしいバンドの素晴らしい演奏をお楽しみ下さい。

この『I'm not dead.』は税込1000円、通信販売及び僕が所属、参加するバンドのライブ会場にて販売しております。
通信販売ご希望の方はここからお申込み下さい。

是非、観て頂きたいです。このブログを読むくらいに僕に興味を持って頂けているからには。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム