駆け足で振り返るには写真というのは便利な素材足り得る。

週末の最中、今週をふと振り返ると何だか盛り沢山だったなあという印象。
自動車学校はついに第二段階、舟橋は仮免許を取得して只今現在、路上実習を行っている。人生で初めて公道を走った感想としては恐怖と興奮が半々といったところ。


最近買ったワウペダルと昔から愛用しているワウペダルの比較も行った。
これについてはまた改めて。新しく買ったワウペダルは5000円ちょっとで買えた割に書ける事が多過ぎる。
同時に昔から使っていたワウペダルの良さも再認識出来た。


久しぶりのサイクリング。
瀬戸駅まで自転車で1時間半といったところか。自宅(名古屋市千種区)から尾張旭まではちょくちょく行ったりもしているのだけど、瀬戸駅となると難易度がぐんと上がる。
でもやっぱりサイクリングはお金のかからない(初期投資こそ必要かもしれないが)良い趣味だ。時間と情熱と体力を費やす割には、お金がかからないので低所得者にはピッタリかつ、色々な気付きと相応の充実感が得られる。

尊敬していた人間がその実、自分が思っていた程自分にとっては素晴らしくもなければ聡明でもなかったと知った時の悲しさというのは結構、耐え難いものがある。そういう時の僕というのは至ってシンプルで、その落胆を敵意に変えてそのままぶつけてしまう。可愛さ余って憎さ百倍、とはよく言ったものだ。自分の場合は感情に変なものを自分で付け加える傾向がある。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム