僕の文章ってやっぱり読みづらいと思うよ。

月曜日から(だから、かもしれない)仕事が忙しく、ほぼほぼ立ちっぱなし動きっぱなし喋りっぱなしで大変疲れた。
足が棒のようになっちまったダァヨ。

夜、studio penneこと鈴木君が自宅にやって来る。
今月の26日に名古屋駅近くにある小劇場ナンジャーレにて催される『美しさとガチャガチャ』と演劇(寄りの)イベントに僕とstudio penne君と吉村桜子さんでやっている大人の自由研究バンド『in the poolちゃん』で出演するのだが、そこで演る作品についての打ち合わせを少々。今回のテーマは「特撮」である。3人ともそれぞれ割と忙しい中、それぞれが出来る事を無駄なくやって(無駄なものを作るのは大好きな人達だと思う。無駄なものを無駄なく作るのが好きなのかもしれない)いこうとした結果、今回はわりかし彼が中軸になって進める事に。studio penneのクリエイティビティ大爆発、である。

打ち合わせもサクサク終わったので二人でサウナへ行った。
水風呂の温度が14℃くらいで、入っていると足首が痛くなった。多分もう3℃くらい水温が高い方が長く入っていられるのかな?
多幸感と自分の境界がなくなるようなあの「いかん感じ」はなかったけれども、これを書いている今現在きっちり意識の動きが良い感じに緩慢になっている。きっちりリラックスしてんじゃん、俺。
これで今日の分の疲れはきっちりと巻き返した感がある。なんだかんだで今週は仕事以外も慌ただしく動き回る事になりそうなので(趣味が充実しているのは良い事だ。なんだかんだで今日も面白いお誘いを頂いた。来月大阪へ一人旅する事になりそうだ。さて、どうやって行ったものか)、疲れを翌日に持ち越さない事が肝心である。


何だか今日の日記、ちょっとオジサン臭くないかね、そうかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム