遊んでる遊んでる遊んでる!!

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか。
舟橋は「オラオラ、ここらできっちりがっつり遊び倒してやんぜまだまだ折り返し地点だぜブッ倒れる直前までいってやんよ」くらいの気概で遊んでいます。
ちょっと画像と一緒に駆け足気味で書いていきます。

前回のエントリーでも書いたけれどもマウンテンバイクが壊れ、目出度く修理屋さんから「ごめんなさいメーカー側が休みに入ってしまいパーツが届くのが連休明けになってしまいます、ごめんなさい」とこの上なく丁寧な(本当に有難うございます、ゆっくりでいいのでお任せしますねってここで書いても読まれるはずがないわ)ご連絡を頂いて、連休中もマウンテンバイク抜きで移動を強いられる事になってしまった。
義姉のママチャリを何度も借りるのも申し訳ないので、母親のママチャリを借りる事にした。


ベースギターを背負って移動しようとすると、こうなる。安定しているんだかしていないんだか。
というわけでこの状態で孤独部の稽古に行った。今月15日、16日に千種文化小劇場で上演される『大学生』にて舟橋、ベースギターを弾きます。かしやま君からオファーを貰い、詳しく話を聞いた時に「これは俺しか出来ねえな、少なくともこの楽器(エレクトリック・ベースギター)で今回のオファーっていうのは俺が一番適任だ」と納得するくらい明確なヴィジョンと適材適所な起用だと思うので、彼の期待に必ずや応えたいと思う。絶対っていうのは世の中ないけれど、絶対良い演奏をするのだと心に決めている。
稽古に音を出して参加したのはこの日初めてだったのだけれども、幸先が良かったので楽しみです。

その後、今月末に予定している"ライブハウスでの演劇イベント"新栄トワイライト番外公演に大阪から(!)参戦して下さる「オルココ2」より柴田君が会場見学へ。


会場となる新栄CLUB ROCK'N'ROLLを案内する。
作品制作に向けて良い刺激を受けて頂いたようで、これは僕も本当に嬉しい。二週にまたがって結構な数の団体さんの作品が拝見出来そうなので楽しみです。

で、今日は名古屋駅ナンジャーレへ「ホボトラ」観に行ってきた。
前評判も良かったし楽しみだったんだけど、何だよあれ最高かよ!物凄く面白かったわ!!

というわけで演劇に寄った数日間を過ごしています。
明日からはバンド寄りの予定が詰まっている。
色々全部、楽しむって決めてるの。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム