Super Idol Group@新栄CLUB ROCK'N'ROLL 2015/08/29を映像で振り返る

先日のSuper Idol Groupのライブ映像がアップロードされていたので思い出話とネタバラシみたいなのを合間合間に申し訳程度に書きつつ動画を紹介していきます。
こうやってサポートを終えた後でも宣伝する俺偉い!いえいえ、ただただ多くの人に観て欲しいだけですよ。


眼鏡が吹き飛んだ時には正直「あ、また壊れるんだ」と思った。
今まで眼鏡が壊れたのは八割方ライブ中。


拙いオクターブ奏法に「もっと練習しねえとな」と思っています。
動画中二曲目のベースラインは最初に聴いた瞬間にナンバーガールの某曲を思い出した。質実剛健に聴かたい時はやっぱりオルタネイトの方が逞しく聴こえますね。BEHRINGERのSF300をブースターとしてかけているのだけど、良い感じに持ち上がっていて弾いていても気持ち良かったです。


最初こそそのベースラインのニュアンスに「うへえ」と思ったものの、弾いてて一番楽しかった曲。


この曲は昔取った杵柄、ダウンピッキングを親の仇みたいにやろうと決めていた。
カウントを一緒に演奏する人間と一緒に叫ぶ。あの瞬間は幾つになっても僕達は青春真っ盛りの少年になってしまう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム