みどがるずおるむ

数日のディレイ感がありますが「新栄トワイライトvol..3」、二週目も無事に終わりました。
毎回出演者様の具合の良いスケジュールで、つまりこちらの意思は関係なく一週目と二週目と出演団体様のわりふりがされてきたのだけれども、何となく各週色が分かれるのは何故なのだろう。なんにしても一週目も二週目も夏の演劇公演に相応しい「熱い」内容になったのではないかと思います。ご来場頂いた皆様、そしてご出演頂いた団体様に最大限の感謝を。
既に次の公演も決まっております「新栄トワイライト」、末永く大切に育んでいきたいと思っております。

僕は僕で色々と準備を進めねばなりませんね。
今日はパイプカツトマミヰズの練習だった。吉田君が急遽残業で来れなくなったので駒田鈴木舟橋の三名で曲をじっくりじっくりと煮詰めていく。
ベースとドラムがルーズにキメるかそうでないかで、バンドとしてのタイトさというのは大きく左右され得る。
あとこのバンドでのファズ使用は圧倒的にオクターブファズ一択。しかもMalekko Heavy Industryのものに限る。
あとはペダルワウとグリッチペダルがあれば大体どの曲でもニヤニヤ出来るしディレイがあればいう事なし。
今日初めて借りて使ってみたコイツは結構良かった。

2015_09_12_01
幅広く音作り出来そうな気配。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム