少し酔っ払ってるから犬栓耳畜生慰安旅行についてザッとだけ書くね。

週末は大いに遊んだ。
土曜日は17日土曜日は静岡のさわやかまでハンバーグを食べに行った。最早、肉そのもの。
そして18日日曜日はちょっと早起きして犬栓耳畜生慰安旅行。
滋賀は噂の「閑散とした廃墟みたいなショッピングセンター」へ行きました。
閑散としてなかったです。普通に、近所にイオンみたいに盛り上がってた。
ど   う   い   う   事   だ   。

2015_10_18_inusen01
琵琶湖をバックに記念撮影。

2015_10_18_inusen02
滋賀まで来てお昼ご飯はスガキヤラーメン。
だって食べたかったんだもん。あとあれだね、俺って画像加工適当過ぎだね。

その後は岐阜のおちょぼ稲荷でお参りしたり串カツを食べたりLOVELESS GUITARへ久しぶりに行ったり(大島優子似は愛用のテレキャスを修理して貰っていた)、そして最終的にはJR岐阜駅付近の酒場で皆で乾杯した。
最近ハマッている甘口の日本酒があったもんだから舟橋すっかりご機嫌。飲み始めて30分後には大いにはしゃいでいた。
バンドで単純に旅行で遠出ってひょっとしたら人生で初めてかもしれない。
やってみると、やっぱり楽しいもんだ。ふとした瞬間にメンバーそれぞれとバンドメンバーとしてのコミュニケーションもとる事が出来たし。齢31歳にして初体験はまだまだ多い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム