過ぎゆく日々をブログに繋ぎ止める。って綺麗過ぎだろうがよ。

楽しい日々を送っている。
以下列挙してみるわね。

・パイプカツトマミヰズの駒田君のソロライブに行く。大変感動する。動画を貼っておきます。共演していたコトナ(リンク先はMC担当レモンさんのブログ)に呼びこまれ急遽行う事になった即席セッションのもの。


・鍋をする。大変旨かった。味の濃い鍋って鍋のもとを使っている限り難しい気がした。なんとなくだけどね、なんとなく。
・サイクリングをするには丁度良い季節になってきた。というわけで自転車をガシャガシャ漕ぐ。嗚呼、景色の綺麗な田舎の道とか走りたいなあ。
・パイプカツトマミヰズは新曲『女子会狂い』を完成させた。鬼のような暗記系ブレイク連発の曲。全員がカンペを見ながらガンガン点であわせにいく。懐かしいなこの感じ。
・パイプカツトマミヰズ練習後はボランティアメンバー鈴木君と二人で「安くてボリュームのある洋食屋」寅安へ。本当に安い、旨い、多い。僕はチキンステーキ定食を、鈴木君は唐揚げ定食を。こういう所謂『ドカ盛』の店で唐揚げを頼むのは自殺行為である。大抵が大振りでゴッツい唐揚げがジェンガみたいに積まれて出てくるんだ。舟橋、それを綺麗に忘れてて出てきたのを見た瞬間に思わず笑ってしまった。鈴木君はタッパー(20円)を使って残った唐揚げをお持ち帰り。遊べる本屋さんでSF小説を2冊買って夜中までやっている高いギター(69年製のプレベとかあった)を沢山売っている楽器屋を覗いて帰る。

細かく記録をつけておきたいエフェクターも幾つかあるのだけど、近日中に!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム