新栄トワイライトvol.7

先日は新栄トワイライトvol.7だった。
運営に参加しているこのイベントだけれども、今回はオープニングアクトとして出演もしたのだった。
演目は以前一度演った(やった、に演った、とあてると途端に胡散臭くなりますね)江戸川乱歩の『赤い部屋』を元にしたもの。開演前の諸注意からの流れでそのままやったのだけれども、お客さんのリアクションを見ていると楽しんで頂けたようで良かった。
こういった楽器を使わない表現活動というのは、素人芝居の域をまだ出ていないけれどもコンスタントに続けていきたい。ってすぐにもう来週、そういうのがあるのだけれども。有難い限りである。

新栄トワイライト、この夏は三ヶ月連続公演だ。もう7回目か...運営側も手馴れてきたというか、以前程には公演に際して頭を悩ませる事もなくなったけれど、今回の夏の三ヶ月連続公演でイベントとして何か見えるんじゃないかと密かに期待している。

201607_31_001
今回は僕、児玉直子さん、灰汁と傘と、野坊主の4団体が出演。新栄トワイライトは方向性が何とはなしに揃う日と多様な作品が並ぶ日とが綺麗に分かれるのだけれども(どちらでもない、って日は不思議とない)今回は後者。観ていても面白かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム