エフェクターの写真を格好良く撮れるようになりたいものだ

2016_08_11_001
何度だって言う、BOSS BB-1Xは素晴らしい。
2016年もまだ4ヶ月残っているけれども(エッあと4ヶ月なの!?)、間違いなく舟橋的EFFECTOR OF THE YEARだなあ。今年の一台、って奴ね。他にも良いペダルは出会ったけれどもこれは本当に良い。どのバンドでも使えるし音の幅も広い、けれども破綻していない。攻めて良し守って良し。唯一の欠点はツマミの位置がわかりづらい事くらい。
見た目も買う前は「何スカしてやがる」と思っていたけれども今となっては「食欲そそるなあ」とさえ思っちゃう程大好きだ。
ああ、もう一度言う。BOSS BB-1Xは素晴らしい。もし貴方がエレクトリックベースギター奏者であれば是非一度は試してみて頂きたい。僕はメーカーの回し者でもなんでもないが、BB-1Xが気に入らない人がいるとしたら「歪みエフェクターとして使おうとした」「BOSS ODB-3のアノ歪み方がそもそも生理的に受け付けない」という人だろうなって思うくらい隙がない。ODB-3の歪み方が気に入らない?

「よし、教育してやろう!」

さて、お盆休みである。僕の職場はカレンダー通り、大型連休ってわけでもない。でも週中にお休みがあるっていうのは良いね。一日行ってまた明日一日仕事を頑張ればすぐに週末がやって来るってわけだ。
今日は母方の祖父のお墓参り。雑草を抜いて水をかけてお参りしてきた。滅法暑かったけれども、久しぶりにこういうお盆の尾はk参りに参加出来たのは有意義だったように思う。普段なかなか会わない親類にも顔を見せる事が出来た。

夕方から友人らと半ば発作的にナイトズーに行く。カバやらゾウやら観て楽しむ。が、ビアガーデンがあるという事でまさかの動物園呑み。屋台で売ってた「本格中華」の味付けが思っていた以上に、というか本当に本格中華で驚く。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム