『SUPECIAL ISSUE!!!!』プレファイナルに出演した話

バンドっていうのはやってもやっても面白いもんだね。どんどんこうなりたいああなりたいが出てくるね。

先日栄TIGHT ROPEにてちょこたんプレゼンツ「SPECIAL ISSUE!!!!」に出演してきた。ちょこたん、北海道に帰っちゃうみたい。そんなちょこたんのイベント、名古屋プレファイナルでありTIGHT ROPEの周年イベントでもあるこの日、出演バンドも(相変わらず)濃くて長丁場だったけど楽しかった。出演バンドの幅が広いイベントって統一性というかイベントとして一貫性がなくなりそうだけどちょこたんのイベントは不思議と毎回そういうのが、ある。
多分ちょこたんが本当に良いと思っているバンド、好きなバンドを呼んでいるからでちゃんと組み合わせとか考えてるからなんだろうなあと思う。ちょこたん、最近も友人と話していたけれどいつも同じ表情だもんだから「良かったです」の温度感が読み取りづらいけどな。
名古屋プレファイナルという大切なイベントに声をかけてくれて有難う。

さて、12時半オープン、22時終演というとんでもない長丁場、全バンド全演奏全曲観たわけではないけれど、そんな中でも特に心に残ったのがPISQAL出逢って3秒で即出陣
PISQALは質実剛健なリズム隊も良かったし、ジャズマスターを低めに構えてギャンギャン弾きながら歌うギターボーカルのお兄さんが格好良くて。僕達の演奏中にお兄さんが大暴れして愛のある野次も飛ばしてくれたもんだから嬉しくなって楽屋裏でお話したんだけどダイナソーJr.が好きみたい、お兄さん。成程。東京のライブハウスの話とかラーメンの話とか色々して楽しかった。ナイスガイだったからまた会いたい。
出逢って3秒で即出陣はね、リンクも貼ってあるから是非オフィシャルwebにとんでみて下さい。物凄いインパクトあったから。一生忘れられないバンドだと思う。

この日のライブの模様をお馴染みヨシダユキ先生が撮ってくれた。いつも有難うございます。

2016_09_24_001
普通に格好良い写真から

2016_09_24_002
いwwwwとwwwwまwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム