僕の胃も踏んだり蹴ったりだよな

明け方、まだ日も昇らないうちに胃の違和感で目が醒める。
あれ、おかしいぞ、胸がムカムカするぞ。
どうにか抑え込んで眠ろうとするも、胃のムカツキが原因で眠れそうにない。そのうち、吐き気さえもよおしてきた。
このままじゃらちが明かないってんでトイレにて中指を突っ込んで吐いてしまった。吐くと幾分か楽になったけれども、胃酸で喉がヒリヒリする。こんな思いはもう御免だ。
眠る前にやっつけたピザポテトが原因ではないか、と思い至った。
緑茶ハイで楽しくなってついつい一袋開けてしまったけれど、やはり眠る直前にピザポテトはまずかったのだ。
己の胃の加齢を痛感しながら再度就寝。今度は無事に眠れた。

しかし俺の胃は懲りやしない。
お昼、社員食堂にてうどんとエビフライで悩むもエビフライに手を伸ばしてしまった。旨いんだもん、社員食堂のエビフライ。大将手作りのタルタルソースをたっぷりかけたエビフライにガブリと食らいつくと、うん、やっぱり悔いはない。胃の具合は本調子ではないけれども知った事か。
思い切り食らった後は胃も落ち着いてきたけれども、それでも数時間後には若干胃もたれを感じた。ほうら言わんこっちゃない!
それとは全く関係ないけれども、新兵器導入。

2016_09_29_001
詳細はまた近日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム