今まで何をしたか、ではなくこれから何をするか、で語ろうぜ


Google先生にコンビニで買える美味しいおつまみについて尋ねたら教えてくれたのがこれ。
セブンイレブンで100円くらいだったと思う。「かぶりつくとカニ感がかなり強い」との多くの方の感想通り、成程確かに蟹のブッ太い足を食べているようだ。風味に練り物感はあるけれど、むしろ僕はそこがコクがあって良いと思う。食べ応えあるのでこれ一本で発泡酒一本グビグビ飲めてしまう。

普段夜中に自部屋でコソコソと飲む時は自宅最寄りのコンビニエンスストアに行っていたのだが、セブンイレブンの品揃えを見て圧倒されてしまった以上俺はもうしばらく自転車とばしてセブンイレブンに行くと思う。
あそこ、安めなのに「このクオリティなの?」って良い意味で違和感を感じるような商品がゴロゴロと陳列してあるし、コンビニなのにしめ鯖売ってるんだよ!?しかも宅呑みに丁度良いサイズで。
かご片手に店内を「うわあ!」とか言いながらワクワクしながら歩き回っちゃったよ。
セブンイレブン、良いじゃん。本当にいいキブンにしてくれるじゃん。

ゾンビ映画を観ながらグビグビ飲み食いしました。
この生産性のなさが、良いんだよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム