「ああ、研究対象として50くらいかな?持ってますね」「...」

2016_10_18_02_001
エフェクター大好き同好の士達とスタジオでお互いのエフェクターの試奏をする会をしてきた。
左から5884フジワラ君、ジャイアン君、僕。それぞれの所属バンドとか活動はそれぞれのリンク先にとんでいってね。
内訳としてはギター1人(=フジワラ君)、ベーシスト3人(その他3人)となるわけなんだけれども、いやあ楽しかった。実際のところ歪み以外はギターリストと共有出来るエフェクターって少なくないし、歪みに関してもどっちもいけちゃう!ってモデルもあるもんだからこういう時こそ情報共有すべきですな。

2016_10_18_02_002
集まったエフェクター。
こうして並べると数自体はそんなに多くないけれど、1時間半のスタジオからすると十分過ぎる量だった。

2016_10_18_02_003
wooly mammoth(本物)とwooly mammoth(コピー)の比較とかサンズアンプの各モデル(コピー含む)の比較とかdevi ever SHOGAZERの前期モデルと後期モデルの比較とか、大変ニッチな催しも行われました。
僕も色々触らせて貰ったけれど、MOOERのアナログディレイとベースワーミーが良かった。この二つに関しては欲しくなっちゃったくらい良かった。おっとっと!

終わった後は今池すし旬で打ち上げ。
フジワラ君のクーポンとナイスな注文チョイスのお陰で一人1000円くらいで大満足。すし旬最高じゃん。是非また行こう。
楽しい夜だった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム