「やんのかコラ表出ろコラ」

珍しく平日なのにパイプカツトマミヰズ練習。
週末だとあまりにもメンバー各員の予定があわないので吉田君が泊まり込み覚悟で名古屋に出てきたってわけ。
奴さん、少し前に明け方に酔っ払ってバンドの内側の愚痴をSNSに投稿してたから(こうやって書くと語感やべえな)ちょっと心配になって練習前に飲みに誘ってみた。そりゃあまあ一応気がかりだよ、メンバーだもの。

2016_11_30_001
「俺が酔っ払ってる時の愚痴なんて『私太ったの』と同じようなもんだよ」
そうかよ、この野郎!でも安心した。
良い機会だからちゃんとコミュニケーションとって心機一転頑張ろうと思った。文字だけのやりとり、オンライン上だけの情報だとやっぱりどんな感じなのか表情と温度が見えないもんだから過剰に心配する。
思ったところを話し合ったけれども、結局吉田君も気が小さくて繊細な優しい奴なのかな、と思った。いやわからんけど。
練習する頃にはお酒が残っていたけれども泥酔って感じにはならず、一安心。俺ってやっぱり酒弱い。
mooerのRATコピー(コピーどころかビンテージRATとturbo RATが二つで一つになっている上にTurbo RATより若干、気持ち低域の出が良いのでアップデートなんじゃねえか、とさえ思う)が押し出しが強くてこのバンドには合ってるな、と思った。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム