2016年のクリスマス

新居にて、これを書いている。
本日ネット業者の担当者の方がwi-fiを飛ばして下さり、無事にこうして実家より持ち込んだデスクトップパソコンでインターネット接続出来ている。こういう言い回しが適切かどうかさえ判断出来ない程のPC音痴なのだが、どうにかこれで新居でのネットライフも困る事はなさそうだ、と安心している。

この3連休は兎に角引っ越し先での生活の基盤を整える事に終始した。
家具を受け取り、配送人兼組立担当者様が作業しているのを見守り、足りないものを買い足しに行き、DVDラックを組んだり電源タップを片手に配線を悩んだりかと思いきや足りない家電を買い足しに行ったりと、こうして書くと大した事をしていないけれども、まあ楽しくバタバタと過ごしたというわけだ。
それまではTVや冷蔵庫等の大型家電しか入っておらず生活感のなかった部屋も、ベッドや食器棚が入った事でようやく「部屋感」が出てきたといったところだ。
とっとと楽器類も持ち込みたい。

こうして書くとすっかり引っ越しに忙殺されたようではあるけれども、実際は新居にて友人宅と酒を飲み、シチューを食べ、マリオカートになんぞ興じているもんだからきっちり楽しんでいるわけである。
もう年末だなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム