新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
拙ブログを日頃ご覧になって頂いている皆様、一体どのような方がどれだけ読んで下さっているかはわかりませんが「ひょっとしたら読んで下さってるかもしれない誰か」、つまり皆さんと忘れっぽい割に楽しい毎日を記録に残しておきたがる自分の欲求によってこのブログも書き始めて10年が経ちました。本当に有難うございます。
いやまあぶっちゃけ何よりも自分のために書いているのでこれからも自由きままに日記を書いていくかと思いますが、バンド活動やエフェクター蒐集についても書いていこうと思っていますのでお暇な時は読み返してみてください。

あー、かしこまった口調で書くのはやっぱり違和感がある。
年始のご挨拶を、という事で普段よりかは少しだけ改まった口調で書いてみたのだけれど、やはり慣れない事はするべきではない。言い直しになってしまうけれども2017年が始まった。今年も宜しくお願い致します。
このブログも10年書いている。これだけ長く続いたのはバンド活動とブログを書く事くらいだろうから、これからものびのびと書いていこうと思う。10年前の事を読み返して笑うために書き始めたブログだけれども、過去を思い返してニヤニヤするにはまだちょっと毎日が慌ただし過ぎるのでそういうのは差し控えて、毎日前のめりにやっていきたいところ。
さて、大晦日からお正月だけれども今年のお正月は例年になく食べまくった。大いに食べた。
大晦日は珍しく暖かい室内で過ごしいきなり大いに食べたし(年越し蕎麦、お蕎麦屋さんで一杯ひっかけてからやりたかったのだけれども僕みたいなのはカップ蕎麦で十分であった)、元旦は家族で大いに食べ、そりゃあ太るよお正月ってなもんだ。
適度に買い物に出掛けたり初詣に出掛けて行列に辟易して帰ってきたりお正月らしい特番なんかを眺めたり、年末年始ムードを感じたわけでもなかったのにそういう外的な情報から何となく年を越したんだなと感じられるこの数日間だった。
ええ、太った。太りましたとも。

無事に仕事始めも本日終え、2017年が本格的に始まろうとしている。有難い事に1月から演奏の予定も沢山ある事だし、今年は春先にかけて人生の大きなイベント(散々行間から滲んでいただろうけれども、これはまた改めて)も控えているし慌ただしい一年になりそうだ。
今年の目標は「真っ当に攻める」。なりふり構わず、でも我武者羅に、でもなく堅実にしっかりと真っ当に、ガンガンいこうぜ。
そういう一年にしたいと思っております。

2017年も舟橋孝裕をどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム