ハイテンションサティスファクション有難うございました。

四日市で様々な思いに駆られたは名古屋は栄TIGHT ROPEにてBBBBBBB企画『ハイテンションサティスファクションvol.2』。
選抜メンバーである自分もこの日は演奏で参加、昼からスタジオにてライブ前最後の練習があったので自転車漕ぎ漕ぎ向かったのであった。
家を出る頃には元気一杯だったもののまだ5月になろうかならないかという頃なのにもう既に、暑い。汗で体がベトベトして不快だ。
練習後に会場入りして、リハーサルまで時間があったので練習スタジオ付近まで自転車で舞い戻り、新栄は養老温泉にイン。
サウナと水風呂を交互に楽しみ、リフレッシュする。

会場に戻ると丁度エレファントノイズカシマシがリハーサルに臨むところであった。いや凄え観たかったバンドだから楽しみだったんですよ、エレファントノイズカシマシ。リハーサルから静かに静かに興奮しながら観てたんだけど、もうリハーサルから凄く面白くて。
...この日、実はちょっとした事情があってBBBBBBBの演奏後急遽「お先に失礼!」せなばならず。どのバンドも西園寺君入魂のセレクションで声をかけているのがわかっていたので楽しみだったのだけれども、残念。
BBBBBBBの演奏は曲の構成こそガッチリ決まっているけれども演奏自体は結構自由で、だからこそ難しい感じ。リフをガンガン弾くのは好きなのだけれども曲毎に雰囲気出そうとすると難しいですな。

翌日、祝日月曜日。
首が痛い背中が痛い腰が痛い。筋肉痛を抱えながらも友人達がお茶会を催すと聞いていたので鶴舞公園へ。

2018_05_01_001
屋外でのお茶会って不思議の国のアリスみたいだねえ。想像していたよりもずっと本格的なお茶会であった。手作りのお菓子に舌鼓を打って大いに堪能。いまいち現実感が湧かなかったけれども(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム