FC2ブログ

最近の私

近況報告を箇条書きにて失礼。

・『娘が歩いた』
我が娘が遂に歩み始めた。
最初は一歩を踏み出すのも大変そうだったが、歩き始めた瞬間を目撃した妻曰く「トトトッと」歩いたそうだ。というわけで早速ファーストシューズを。
娘も今月で1歳になる。あっという間の一年だった。成長が早いなあ。

2019_09_09_001


・『親不知を抜いた』
左奥歯の歯が虫歯になっている事はずっと気付いていたのだが、先日はを触っていたらボロッ...と歯が欠けて少し痛んだ事をきっかけに本格的な治療を決意した。
職場にて薦められた歯医者に行ったところ「あ、これ親不知だね。しかも噛み合わせたところで上の歯と噛み合わさるものがないから役に立ってないよ」と先生(説明が丁寧な推定70代の紳士である)から教えられ、即座に「抜いて下さい」とお願いし、一週間後に抜歯。
根の形によっては簡単には抜けないよ、と聞いていたし何ならその昔、歯茎を切開し歯を叩き割って親不知を抜いた記憶があるので戦々恐々としていたのだが麻酔を含め一瞬たりとて痛みを感じなかったので先生は本当に名医なのだと思う。抜いた歯は記念に貰ってきた。写真をアップする事は差し控えようと思う。決して気持ちの良いものではないから。


・『買い物に行った』
僕の運転でイオンモール大高店へ、妻と娘と母と。
トイザらスでジェフリージュニアがいたので娘と記念撮影をした。

201909_002
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム