fc2ブログ

鈴木実貴子ズ@奈良NEVER LAND

鈴木実貴子ズで奈良NEVER LANDへ。

この日は大変お久しぶりの再会となるモーモールルギャバンの矢島さんのソロ ヤジマXと共演。
矢島さんお会いするのどれだけぶりだろ、滅茶苦茶ご無沙汰だし忘れられてもしょうがない...と声をかけると「おおお舟橋君!」。
良かった憶えて貰えてた!「その昔酔っ払って電話越しに絡んでごめんね」と謝罪されたけれどもいやはや、記憶にございませんので大丈夫です。多分小心者だから先輩と電話するだけでビビって内容に頭が回ってなかったんだと思います。
バンド活動を長い事やっているとこうして以前ご一緒した方と再会する事があってそれがまた楽しい。出会いもあるがそれ以上に別れもあるのがバンド活動であるからして。

この日の演奏は少し前の練習より挑戦していたプリアンプの設定を少しトレブリーにする、という方向性が良い具合にハマり好みの出音かつアンサンブルが破綻しないような、そんな音作りが出来たと思う。NEVER LANDは以前ローが回るような音作りをしてしまった事があったので今回はタイト目に。反省を繰り返してこれからを構築していく。

リハーサル後、少し歩くと銭湯がある事がわかったので向かう事に。地図アプリによるとその距離2キロ。「2キロくらいなら余裕で歩けるだろ」と向かうもこれが結構遠い。あれ絶対2キロじゃなかったな。
ようやく到達したスーパー銭湯は大きなお釜の中で水蒸気が充満しているスペースがあり、そこが大変新鮮で楽しかった。
また来よう、といそいそ服を着ていると更衣室に張り紙が。「1月で閉店します」。
今日、ちょっと無理してでも来て正解だったのだ。
諸行は無常なり。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

自己紹介

フナハシタカヒロ

Author:フナハシタカヒロ
愛知県在住、ベースギター奏者です。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム