FC2ブログ

今日の画像はライブ終了直後のMr.篠田。

fef79fec.JPG 現在僕は牧之原SAの休憩室にいる。雑魚寝のできる大きな仮眠スペースにシャワールームと、長距離移動の人間には有り難い事この上ない場所だ。

今から仮眠をとって名古屋戻りとなるわけだが、記憶が薄れる前に今回のJONNY非常勤遠征について記録しておこう。

夜半に名古屋を出、朝方東京到着、その段階でかなり体力を消耗していたが仮眠をとってずっと行きたかったラーメン二郎で昼食、ゲームセンターで時間を潰しての会場入りとなった。

新宿motion。過去に二回競演し、アルバム発売に際してコメントも頂いたabout tessのtakutoさんとの再会。名古屋で会ってきた方と東京でお会いするのは何だか不思議な感動が伴った。

motionはステージ内の音がクリアで、非常に演奏しやすい。気持ち良くリハーサルを終え、本番までまったり時間を過ごす。

出番が来た。
いつももそうなのだが、ライブというのは始まるとあっという間に終わってしまう。やらやすい環境の中、大いに楽しんで演奏できた。世界観を壊さぬよう、グッと押し上げるような演奏をしたかったのだが果たして。
不完全密室殺人で東京を訪れた際に知り合ったお客さんやALTRA&CRYOGENICの相良君とも再会を喜ぶ事が出来た。次回不完全での東京遠征はここmotion、ALTRA~の企画に出演となる。今から非常に楽しみだ。

本番を終え、頃合を見て車へ。ライブを録音した音源を聴きながら名古屋へ出発。
ざっとさらった形になってしまったが、楽しい一日を過ごす事が出来た。

8/29の自主企画も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム