after盆休み。

ねこだく企画を観にロックンロールへ。
以前から観たかったshort film no.9が出ていて、酩酊してフラフラしながら観る。
飲み慣れない酒を飲んで、ヘラヘラしながらヒャッホーと叫んでいたものだからねこだくが終わる頃には早くも頭が痛くなっていた。
昔所属していたドクターイエロゥの構成員や、共演したものの久しく会っていなかった方々にお会いし、談笑。「フナハシさん目あわせてくれないから」とMUSIC HOUSEというバンドでベースを弾いていたリヒト氏に言われる。や、単純に照れくさいだけですよ。

フライヤーを配って帰って寝ようかと思っていたが、結局打ち上げにも参加。
恋愛について、日々の雑感、昨今のお笑い事情、そして一人かくれんぼについて話をする。流石に自重してソフトドリンクに終始する。
流れでそのままカラオケへ。眠気と節々の痛みに耐えつつも、一曲歌ったらヒートアップ、大いに楽しんだ。しかし朝まで元気一杯な自信がなかったので途中で帰宅。
遊びも食事も、そこそこで止めておいた方が次へのモチベーションに繋がる気がする。お盆休みにこれでもかという程遊んだのに、そのままの勢いで生活していたらえらい事になってしまう。

夏真っ盛りだ。
ビールを飲める人間が羨ましい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム