レーベルイベントに出てきたよ

続・我が逃走-CA390350001.JPG

湯船にゆっくり浸かって疲れを癒し、垢を落とす。体調を崩したり多忙だったりで久方振りの入浴になってしまったが、確かにこれは「心の洗濯」と言えるだろう。
そして、また体調を崩さないよう暖かくしてインターネットを。諸々の確認をしながらpublic image limitedを聴いてみる。音楽を共にする女史から薦められたのだが、成程、これは良い。SEX PISTOLSを解散した後、ヴォーカルだったジョン・ライドンが始めたプロジェクトなのだがこのバンド、恐らくピストルズを愛してやまなかった頃の僕が聴いていたら嗜好にあわなかっただろう。しかし今欲するのは紛れもなくこういう音楽である。

体はライブ、そして打ち上げ後の心地良い疲れが緩慢に支配している。悪くない。今日のJONNYでの非常勤出勤(ライブ)は機材トラブルはあったものの、気迫のこもった演奏をバンド単位で出来たと思う。

サポートだからとかどうだとかそんなんは現場においては大した意味もないのだ、という自分のスタンスをステージ上で再確認。やれる人間がやれる瞬間にやれるものを最大限の力で行うのが一番シンプルで一番面白い。

ちなみに写真は第二非常勤、有光氏が参加して練習している時のJONNY。風邪ひきながらも面白そうだったので練習にお邪魔した際の様子。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自己紹介

舟橋孝裕

Author:舟橋孝裕
愛知県在住、ベースギター奏者です。
・JONNY
・パイプカツトマミヰズ
・犬栓耳畜生
・白線の内側
 やサポートでベースを弾きます。

お問い合わせ

お問い合わせ、出演オファー、サポート依頼等はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

検索フォーム